2019年7月3日水曜日

キコ/竹下咲子

キコです。

Blue “K” Safariで働くきっかけ
北マーレのリゾートアイランドのダイビングセンターで、2012年から2014年まで勤務していました。「この広いモルディブ、ほかの環礁も潜りたい!ジンベイに逢いたい!レアものに逢いたい!」という想いが募り、Blue “K” Safariに参加させて頂きました。

好きなダイビングスタイル
とにかく雄大な景色が好きです。頭上を雄大に流れるジンベイのフォルム、目の前を優美に舞うマンタ、360度の澄んだブルー、薄闇のライトで鮮やかに発色するコーラルも好きですね。インドネシアでガイドをしていたときはマクロ好きでしたが、Blue “K” Safariで働いてからはすっかりワイド好きになりました。大物を狙って流れの中を突き進むスタイルなら、頼りになると思いますよ(^_-)

好きな食べ物
日本食「愛」です!

モルディブのこんな海をお客様に見てもらいたい
マクロもワイドも地形派も、いろんなところに目移りしてしまう贅沢な海だと思います。早朝からナイトまで潜り倒してください(^ ^) 私がBlue “K” Safariで働きたいと思ったきっかけ、一緒に大物に逢いにいきましょう(^ ^)

ひとこと
希与子さんから続くBKSは約20年の歴史があって、リピーター様が多い船です。
本当にたくさんのお客様に支えられて、今この時があるんだなぁと常々感じています。
だからこそ、「人」で選ばれる船であり、「また来るね」と言ってもらえる、お客様との信頼関係を大切にするサービスであり続けたいと思っています。

もちろん、ドリフトダイブやダイナミックダイブ、大物&魚影を大得意とする、ワンランク上のモルディブ・ダイビングライフをお伝えしたいという”こだわり”を持ち続けていきたいと思います。
ひとりひとりのお客様にモルディブの楽しさを伝えるため、毎シーズンが新しいスタートだという気持ちで、慢心することなく、海とダイビングとお客様に、真摯に向き合いつづけます。よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿