2020年1月23日木曜日

あると便利

先日、乗船予定のゲストさんから「あると便利なものを教えてください」と問い合わせがありました。

その時の回答はこちら。

・小さい折りたたみバケツ
船内はドライエリアなので、雫を垂らさないように、濡れた水着やカメラを入れて持ち歩いているゲストさんを見かけます。

・洗濯物干し
100均で売ってるような洗濯バサミがついてるかたちのもの。
洗濯物干し場、ハンガーなどのご用意もありますが、ゲストの人数によっては充分でない場合もあるので。

・小さいタオルやセームタオル
バスタオルはありますが、カメラの水滴や船内へ入る時ちょっと体を拭くのに便利です。

・ダイコンの取り扱い説明書
ぜひ、お持ちください。
必要になりそうな部分だけスマホで写真に撮ってもいいかも。

また思いついたら書いてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿